Topics

お知らせと活動

気が付けば、もう9月。

気が付けば、もう9月。いつの間にか季節も移ろい、暑かった夏が噓のようです。

なんだか、仕事が立て込んできて、順番に進めなきゃと思いながらも、急ぎの案件が飛び込んできたり、いろいろしなけばいけないことが出てきたりと、なかなかスムーズには行きませんが、単純にご依頼いただいた不動産の鑑定評価額がいくらになるのだろう??と興味がわいて、やっぱりこの仕事、好きだなぁと感じています。

仕事は、ある程度、自分でコントロールできるのでいいのですが、仕事や自分のことにぐ~っと注力しすぎると、必ず、別の方でほころびが出てきてしまいます。トラブル発生です。何度かそうゆう波がやってくるのですが、いつもさじ加減が難しいなぁと感じます。

現地調査終わりに寄ったスーパーに、小さな、可愛らしいお花があったので、購入しました。

ただただ平穏に毎日を過ごしたいものです・・・

IMG_5146