Topics

お知らせと活動

東野圭吾「秘密」

IMG_1549

ファンタジーのように終わるのかなぁと思ったのですが、全然予想と違う結末で、胸が苦しくなりました。

この夫婦は事故が起こる前、とても仲が良くて、うまくいっていたんだろうな。理解しがたい現実を受け止め、でも外見が(笑)。戸惑いや変な感じもありつつ、夫婦らしい会話をしているのは笑えた(*^。^*) でも夫婦であって夫婦ではない。今までと同じように過ごすことはできない。夫の嫉妬や羨望の気持ち。自分だけが取り残されたような感じ。それも理解できるけれども、妻は外に目を向ける気はなかったと思う。でも悲しいかな、相手を信じることができない・・・

・・・チョット、妻と娘の逆パターンも想像してみたのですが・・・・これも、まずい気がしますっ