Topics

お知らせと活動

渋谷の隠れ家

公益社団法人日本不動産鑑定士協会連合会の会議出席のために、東京へ行ってきました!
東京に行くことは大変楽しみにしていたのですが、1月1日の能登半島地震の発災以降、いろいろ仕事や雑務が忙しく、また気持ちもぐらぐらな日々が続いて、行く直前には元気がなくなってしまい・・・・。

それでも頑張っていってきました。

息子が関東にいるので、会議が始まる前にお昼ごはんに連れて行ってくれました。

てっきりおしゃれなカフェに行くのかと思っていたのですが、なんだか、古い雑居ビルへ。

IMG_0625 IMG_0626

階段を上がって2階へ。変わった扉です。

IMG_0627

扉をオープンして中へ。隠れ家のような、廃墟のような、異国にいるような不思議な空間です。

IMG_0628

IMG_0629

IMG_0618

IMG_0631

ランチが意外にお値打ちで、おいしかったです。女性一人のお客さんもいて、思い思いの時間を過ごせそうです(ღˇᴗˇ)。o♡

写真はないのですが、トイレが危なっかしくて、いい味出してました(⑅•ᴗ•⑅)

いい隠れ家でした👏👏👏