Topics

お知らせと活動

今年1年お世話になりました。(2023年)

para_bg_works_thin

2023年も終わろうとしています。2023年を振り返ってみると「楽しーい」1年でした✨✨

たくさん仕事をして、たくさん遊びました⤴

久しぶりの方からたくさん連絡をいただいた年でもありました。お仕事のご依頼だったり、ご相談、遊びのおさそいなどなど、ほんとにこんなにたくさんどうしたんだろう?私、もう死ぬのか??と思ってしまうほどでしたが、いろいろ場面で私のことを思い出していただいて、うれしい限りです。

仕事上での立場・責任も重くなった年でしたが、今後も自分に無理をせず、そして慎重に行動し、うまく乗り切っていきたいと思います。

年初に宣言した資格の勉強ですが、頑張って課題をこなし、先日最後の小論文を提出しました!あとは結果待ちです。久しぶりに勉強して、頭が腐ってきている(!?)と実感してしまいました💦 勉強するモードの頭が働かない・・・という感じなのです。このままだとまずいので今後もちょいちょい刺激と負荷をかけていきたいと思います。

旅行や自分のしたいことをたくさんした年でした!小さな冒険というか小さな挑戦もすることができて充実した日々となりました。4月からスポーツジム通いを再開し、体を動かす時間がとても楽しく感じています。なかなか理想通りにはなりませんが、健康的に自分磨きを続けていきたいです。お恥ずかしながら「習い事」のようなことも始め・・・。お披露目はとてもとてもまだまだですが、ちょっと違う時間が生活に加わり、楽しくしています。うまくなりたいですっ!

 

来年は、断捨離ではないですが、身の回りの物を整理出来たらいいなと思っています。そして、母親業にも力を入れないといけない年になるので、うまくサポートしていきたいです。

来年も、向上心を忘れず、心にも体にも無理をしないように過ごしていきたいです。

大みそかは、石川県立音楽堂で開催されるカウントダウンコンサートへ家族で行ってきますっ!初めてですが、素敵な年越しになりそうです✨

今年も「かなざわ不動産鑑定」をご愛顧いただきありがとうございました!

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。よいお年をお迎えください!

2023年12月30日 株式会社かなざわ不動産鑑定 代表取締役 諸江美和