Topics

お知らせと活動

小松市 湯快わんわんリゾート粟津

初めて愛犬を連れてお泊りに行きました!
場所は、小松市の湯快わんわんリゾート粟津です。
我が家に里親として犬をお迎えしてから2年半。すっかり家族の一員としてなくてはならない存在になっています。

ホテルのHPを見ていると、部屋の中もお食事会場もペットと一緒ということで、いったいどうなるのか!?とドキドキですっ。

ホテルへ行く前に、小松市の山間にある「十二ヶ滝」へ。

泳いでいる人もいますっ! 以前は若者が滝の上から飛び込んでいる光景がありましたが、危ないので今はなしです。

4918947692309470377.0e22877fdd13459630db7dbf4eca262a.23082421

4918947692309470377.551f02cde6691724d3bc8048d9d9b03e.23082421

湯快わんわんリゾート粟津に到着です。ロビーもいろいろなワンちゃんがいて、みんなお互いに犬を見ています。犬がいるだけでみんなが自然と笑顔になるので不思議ですよねっ

4918947692309470377.66d3246da36a9835cac9af5b99199100.23082421

まずは室内ドックランに行って元気に遊びまわりました。

IMG_8319

お部屋のほうは・・・

縁側の部分が犬用のスペースになっているのですが、畳の上もOKです。ルンルンで嬉しそうっ🐶

4918947692309470377.7a2a96bd2db3b3cf36f5f1bc79bde945.23082306

お待ちかねのお食事です。 椅子にきちんと座っているワンちゃんもいるし、両手に2匹を抱っこしたままご飯を食べているご主人もいたりとまるで赤ちゃんのようですね🐶🐶

4918947692309470377.8f0948fee32a2c0902977abfc7c562b6.23082421

うちの犬はときどき、混ぜて!と顔を出してきます かわいい^^

IMG_8061 IMG_8056

食事のあとは、外に散歩に行ったり、お風呂でゆったりしたり、部屋に戻ってからも犬と戯れることができて、ほんとに楽しい時間でした。

犬もすっかりリラックスしています🐶

IMG_8678

翌日は、チェックアウトの時間までのんびりと過ごし、最後にセルフグルーミングコーナーでシャンプーをしました。

IMG_8150

いや~~ん

4918947692309470377.c6310825c31f05c8c82eca60090c0826.23082421

4918947692309470377.ec3a70986c2efac57dbb2097a68ff7eb.23082414

ちゃんとドライヤーもあり、すっかり美人になりました🐶

IMG_8228

いや~、ほんとにいいところでした。また行きたいワン🐾

帰りには、ハニベ巌窟院によって・・・

IMG_8155

辰口丘陵公園で、足こぎスワンもいる中、手漕ぎボートへ・・・

4918947692309470377.c4bf26927b4b5ba4d8ec49c18de6143f.23082415

大人チームと子供チームに分かれて乗りました。

IMG_8194

しっかりボートをこぐ姿に、子供もすっかり大きくなったものだと感心しました。

なかなか家族全員(プラス犬)そろっての旅行は難しいですが、実現できてよかったなぁと思いました。また、行きたいな~


◇◆◇ 小松市での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇