Topics

お知らせと活動

忙しかった6月が終わりました

7月になりましたね!今年の夏休みどうしようかな~~とソワソワしていますが、6月はほんとに忙しかった。気持ちの面でもハードでした💦

一番大きかったのは、長く時間がかかっている案件を何とか、6月中旬には、ドラフト版をご提示できるように持っていくこと。そんな状態なのに、飲み会の予定をどんどん入れてしまい(その時間はほんとに楽しい💛)、時間がなくなる。こまごまと予定が入ったり、相談を受けたり、急いで対応しないといけないことが発生したり、事件が起こったり・・・。同時に、石川不動産鑑定士協会の副会長として会長の挨拶回りに同行したり、報道機関対応、研修講師などなど・・・。

久しぶりに余裕がなくなり、「忙しいお母さん」のアピールが度を越した状態となってしまいました。上の空もいいところで、不機嫌さ全開となってしまいました(´^`;)。

ドラフト版をなんとかご提示できた後は、すっかり、気持ちの面で余裕が生まれました。その後もいろいろ予定がありましたが、着々とこなすことができました。そして月末には、久しぶりにリアル店舗で新しいお洋服を大人買いし、いつ着ようかな~~と夏に向けてワクワクした気持ちになっています🌻🌻。

とは言っても途中途中に楽しい時間がたくさんありましたよ。

IMG_7062IMG_7064IMG_7063IMG_7110

この6月ほどおいしいデザート、ドリンクをたくさん口にした月はありませんでしたぁ !

振り返れば、忙しいながらも、楽しい6月でした🍰。

7月も無理せず、がんばっていきたいと思います。