Topics

お知らせと活動

映画「君は放課後インソムニア」

七尾市が舞台の映画「君は放課後インソムニア」を娘と観てきました!

IMG_71096

母校である七尾高校。私が通っていたころとは校舎が違いますが、こんな青春時代過ごしたかったなぁ。なにかに打ち込むわけでもなく、淡々と過ごした高校時代が悔やまれますっ。

映画や小説にありがちな、実は病気だったとか、秘密があるとか、急に死んでしまうとか、そういう、実は系のストーリーは、人の心をもてあそんでいるようであまり、好きではありません。苦しみを自分の内に秘めて、本当は何もわかっていないのに・・・みたいな、自己満足なのか、逆に相手を思いやって言わないのか、いろいろ場合がありますが、でも今回のストーリーは、一応、中見だけには真実を告げて、二人で考えていったところがよかったかな。

見慣れた景色ばかりが登場しましたが、改めて、映像としてみると、七尾はほんとに綺麗な街だなと感じました。そしてそれが飾ることなく、自然に映っているのがよかったです。

森七菜ちゃん、ほんとにかわいかった୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ あんな子がクラスにいたら、好きになってしまうわ。

合宿中に、親が連れ戻しに来ることになった時に、中見が伊咲に行ったワード「〇〇〇〇〇〇〇〇」に娘と二人、キュンキュンしました(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。


石川県が舞台ということで、聖地巡礼のようなブームが起こったら??と、この映画、地元不動産鑑定士の中でも注目となっております。

先日、映画公開後、七尾市で会議がありました。不動産鑑定士仲間と会議が終わったあと、腹ごしらえということで、うなぎの新公楽さんへ行きました。お店の中からいい香りがするぅ~~

IMG_7143

目の前で焼いてくれて、その様子をじーと観察していました。

皮がパリパリで香ばしく、身はふっくらしてとても美味しかったです。アッという間に食べてしまいました😋

IMG_7145

あまり時間がなかったのですが、その後は、聖地巡礼してきました!!

IMG_7146 IMG_7148

IMG_7151 IMG_7149

↑↑↑ マスター曰く、お店に森七菜ちゃんも来ていたそうですよ!!

IMG_7152 IMG_7153 IMG_7154

↑↑↑ 御祓川。改めてみると絵になりますね~~!!

素敵な七尾。たくさんの人に来てほしいですっ!!


◇◆◇ 七尾市での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel 076-242-5420 ◇◆◇