Topics

お知らせと活動

BOUL’MICH トリュフケーキ

最近、よく手土産に持参しているBOUL’MICHの「トリュフケーキ」。

前にいただいたのですが、美味しくて、それからはまっています😋
サイズも手ごろで、見た目もスタイリッシュ。食べると幸せな気持ちになります^^

IMG_6743

なんだか毎週買いに行っている感じなのですが(笑)、BOUL’MICHのショップで美味しいそうなものを発見し、自分用に購入しました!

「シプースト」。瞬間冷凍されているそうで、おうちに帰って解凍されるのを待ちます・・・

IMG_6734

IMG_6735 IMG_6737

香ばしい香りが漂ってきます。上のカラメル部分がちょっぴり苦く、そしてなめらかでやわらかなクリーム、リンゴ🍎はサクサクの食感、底のパイ生地も美味しい😋。

アップルケーキのようなチーズケーキのような・・・心が満たされました(ू•ᴗ•ू❁)