Topics

お知らせと活動

【終了しました】4/8(土)「不動産鑑定士 春の無料相談会@地場産」開催します!

【終了しました】

前年を上回るご相談者の方がいらっしゃいました。お待たせする形となり申し訳ございませんでした。

私も14:00~16:00まで相談員として参加させていただき、6組のご相談に対応させていただきました。約20分と限られた時間ではありましたが、相続した不動産の話や借りている土地の話など、いろいろなご相談について、お答えさせていただきました。

公益社団法人石川県不動産鑑定士協会では、毎月、電話(または対面形式)で無料相談会を開催しております。

お気軽にご相談くださいね!(詳しくは公益社団法人石川県不動産鑑定士協会のHPをご覧ください)


私の所属する公益社団法人石川県不動産鑑定士協会では「春の無料相談会」を開催します。
土地や建物の価格、家賃や地代、土地の有効活用等、不動産に関するご相談を承りますので、お気軽にお越し下さい。

日時:令和5年4月8日(土) 10:00~16:00
会場:石川県地場産業振興センター 本館第2会議室

★会場へのアクセスはこちらです★

予約は不要で、相談は無料です。ご相談されたい不動産の資料などをお持ちいただくと、スムーズに対応できますよっ!

昨年はとてもたくさんの方にご来場いただいたようです。今年もこの機会を是非ご利用ください!

14:00~16:00は、私も相談員として参加します!!

春の無料相談会について


◇◆◇ 石川県での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇