Topics

お知らせと活動

かなへび 飼ってますっ♪ その⑥

ひさびさのかなへびネタです ^^

前回は、2021年7月14日に投稿した赤ちゃんが生まれたご報告でした(その時のブログはこちら)。

あれから、約1年8カ月・・・。かなへびはどうなったのかな??と心配されている方もいるかもしれません(いないか💦)。

あのあと、どんどんかなへびが増え、一時期はケージ3個で飼育していた時もありましたが、冬を前に、うちで生まれた1匹だけを残し、あとは家の庭に逃がしてあげて今冬を過ごしました。

残した1匹は、目がカメに似ているので「かめきち」という名前で育てていますが、あとで女の子とわかりました。事務所にいらっしゃるお客さんにも「かわいい💛」と言ってもらっていますっ!

人工エサ、ミルワーム、コオロギを食べて元気に過ごしています🦎。

頭に、コオロギ乗っちゃってます☆彡

IMG_5539

IMG_6261

今、脱皮中なのですが、かわいい姿だったので、思わず写真を📷

IMG_6259

ゴリラと戯れています(笑) かわいい💛

IMG_62601

春ももうそこまで来ていますね〃(*o´∪`)o〃 庭でかなへびたちと再会できますように!!