Topics

お知らせと活動

2023年もよろしくお願い申し上げます。

flow_pic03-300x200

明けましておめでとうございます。

2023年(令和5年)も かなざわ不動産鑑定 をどうぞよろしくお願い申し上げます。

新しい年が始まりましたね!今年はどんな年になるかな?とワクワクする気持ちと、どうなるんだろう?と不安な気持ちが混じって複雑な心境です。まぁ、肩の力を抜いて、流れに身を任せて穏やかな気持ちで過ごしていきたいと思います。

年末年始は、映画を見たり、初詣に行ったり、のんびりと過ごしました。すっかり夜型になってしまい、起きてビックリという時刻だったことが何度もあり、結局1日が短くなってしまい、やりたいことができないなぁという感じでした(少し仕事を進めたかったのですが、思い通りになりませんでした💦)。帰省した息子がなぜか自炊男子に変身しており、美味しいパスタを作ってくれ、幸せな時間でした୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

「魚がし食堂 中央市場店 」このボリュームで1,250円です!!

IMG_5758IMG_5754IMG_5756

「カエデ珈琲」美味しいケーキでまったりしました⁽⁽◝(∗ ❛⃘ ꒫ ❜⃘⃘ ∗)◜⁾⁾

3314IMG_5769IMG_5766

初詣は尾山神社へ行ってきました。欲張りすぎない程度にお願いをしてきました。

IMG_5847

お正月は息子が書き初めをしていたので、私も1枚今年への思いを書いてみました。

「人生は心一つの置きどころ(中村天風)」

前に尊敬する先輩に教えていただいた言葉ですが、再び心に沁みてきます。何事も心の持ちようひとつですね。。。

今年は、不動産鑑定士になって15年目という節目を迎えます。15年と聞くと、なんだかベテラン感が出て、なんでもできそうに思えるかもしれませんが、なかなか実際には(笑)。日々悩み、いろんな本を読んで、知識の習得を忘れずという感じで、なかなかスマートにできませんが、ご依頼者のことを考え、いいお仕事をこれからもしていきたいと思います。

2023年、良い年にしていきたいと思います!!

_com.apple.Pasteboard.8J0eEN_com.apple.Pasteboard.BJBUCA

株式会社かなざわ不動産鑑定、皆様のお役に立てるよう、地に足をつけて、頑張ります。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社かなざわ不動産鑑定 代表取締役 諸江 美和


◇◆◇ 石川県での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇