Topics

お知らせと活動

映画「キャラクター」「さがす」

猟奇的な映画を2本、立て続けに観てしまった!!

「キャラクター」

OIP
娘が面白いというので家族で鑑賞。いや~怖い話でした。Fukaseさんがほんとに怖くて、冷たくて、分かり合えない感じがたまらなく恐怖を倍増させました。はまり役ですね!!
なんでもこの映画の撮影中にラブソングを書いていたとのことで、、、Fukaseさんご本人も怖い💦

実は途中で、次に誰が狙われるかが、ふとわかってしまったのですが、それはそれで怖かった。殺人鬼の出身村の話が怖くてもっと知りたかった。

菅田将暉さん、あんまり好きではなかったのですが、この映画での自然な演技に、人気がある理由がわかったような気がしました。


「さがす」

OIP (1)

つつましいながらも幸せに夫婦と子供の三人で暮らしていたのに、妻の病気により大きく人生がくるってしまう。

実際にあった事件を連想する場面がたくさんあり、リアリティに溢れ、引き込まれました。それにしても山内の性癖がやばかった💦

登場人物がみんな自然な演技で、役者さんっていう職業はすごいなと感じました。

エンディングを迎え、悲しくなり、この後どうなるんだろう??と尾を引くお話でした。