Topics

お知らせと活動

お仕事しながら・・・

梅雨も明け、暑い夏がやってきましたね!!

毎年恒例の、仕事で七尾市内(旧中島町・旧田鶴浜町)をグルグル。去年の記事は⇒こちら

今年は、前々から計画していたことを決行(*^^)v

🎣🎣~~釣り~~🎣🎣

綺麗な海を前に、ここでお魚釣りできたらいいな~~と思っていました。そこで、夏休みの子どもと旦那さんと共に出発~~

現地確認をしつつ、途中で釣りタイム♫♫

IMG_6859

noto

場所は七尾市中島町長浦。「ツインブリッジのと」のたもとです♫ 海が透明で、魚が泳いでいるのが丸見えです(^^♪

早速、ふぐ🐡🐡 ぷくっと怒ってます💦💦

IMG_6871

海に浸かったりしながら、のんびりと。おっと、仕事に行かねば💦💦

また、車に乗り込み、現地確認でぐるぐる。途中、地元の人に聞きながら、点々と釣りをしながら、移動してきました。(あっ、ちゃんと仕事してますよ)

無事仕事が終わったころには、はしゃぎ疲れたのか、子どもは車内で寝てしまったので、少し車を走らせ、帰り道にある羽咋市の千里浜にむかうことに~~

千里浜なぎさドライブウェイ到着(^^♪

海水浴をしている人がたくさんいて、車もどんどん通っていきます🚙🚙 釣り~🎣

IMG_6918 IMG_6917

キスが釣れました^^

IMG_6920

あと、ヒトデ。

IMG_6933

カニは息子が捕まえたっ!

IMG_6939

子どもは泳いでる!!

IMG_6915

カモメもたくさん🎶

IMG_6934

夏の一日。楽しくお仕事ができました。いろいろなところへ行けるのも不動産鑑定士の仕事のいいところですね(*^。^*) 感謝感謝。


◇◆◇ 七尾市・羽咋市での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇