Topics

お知らせと活動

3/25(月)PM1:30~「塚田 誉アナウンサー」による講演会のお知らせ⇒終了しました【開催報告へ】

私の所属する公益社団法人石川県不動産鑑定士協会では、一般の方を対象にテレビ金沢となりのテレ金ちゃんでおなじみ「塚田 誉アナウンサー」による講演会を開催いたします。

日時:平成31年3月25日(月) 13:30~15:00

会場:金沢東急ホテル 5階エクセレントルーム

テーマ:「誉のドコ行く?歩いて気づいた地域の魅力」

誉のドコ行く?、面白いですよねっ 地域の人とのふれあいがほほえましくて面白い

(塚田さんと言えば、私が大学生だったころ、テレビ金沢「クイズ!ふるさと再発見!」にサークルの仲間3人で出演した時の司会の方ですっ ←優勝しました)

 

入場は無料です。予約は不要ですが、定員は60名のため入場は先着順となります。コーヒー付です どんなお話が聞けるか楽しみですね(*^。^*)

ご来場をお待ちしております。

講演会のご案内について

★★★開催報告★★★

3/25 無事終了いたしました!!

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。「旅」で大切にしていること、「事故」に遭われて学んだこと、「取材」で感じたことなど、とてもわかりやすく、お話しいただきました。ギターの披露もあり、ビックリ。さすがアナウンサー、とってもきれいな歌声で、お上手でした(*^^)v

IMG_2031

講演後には写真撮影もできて、とても気さくで優しい誉さんでした。

IMG_2035

その日の夕方、いつものように「となりのテレ金ちゃん」を見ていたら、誉さんが登場。お忙しい中、ご講演いただき、本当にありがとうございました!!


◇◆◇ 石川県での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇