Topics

お知らせと活動

6/10(日)PM1:30~「無料相続セミナー@金沢」開催します! 【終了しました→開催報告へ】

私の所属する一般社団法人あんしん相続・不動産相談センター北陸オフィス主催の「無料相続セミナー」の詳細が決まりましたので、お知らせします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

初めての方でもわかる「無料相続セミナー」

日時:平成30年6月10日(日) セミナー 13:30~17:00 個別相談会 17:00~

場所:セレモニーホテルサイエン 内 会議室 (金沢市玉川町9番15号 →地図)

第一部:講師 宮崎 州生 コンシェルジェ

「実録‼お葬式の打ち合わせと、意外と知らないお葬式後にするべきこと」

第二部:講師 森本 友治 税理士

「家族で話そう! 我が家の相続対策総チェック」

第三部:講師 原 勝志 相続アドバイザー(SA)

「生命保険のマル秘活用法!」~相続に強い生命保険の賢い活用法を伝授!~

第一部では、前回大好評、セレモニーホテルサイエンの宮崎コンシェルジェによる、お葬式に関するお話し。なかなか聞けない話をご経験に基づき、お話しいただきます。この機会をお見逃しなく💦

第二部では、相続案件を多く経験されている森本税理士による、相続対策のお話し。今回は、あまり難しくなく、相続の基礎の基礎からお話しいただきます。この機会にご家族でお話しいただければと思います。

第三部では、保険のプロである原相続アドバイザー(SA)による、生命保険のマル秘活用法のお話し。保険を使って、こんな相続対策があるのか!!と新発見必死です。ちょっとの工夫で大きな差が生まれるようです。賢い活用法を伝授してもらいましょう!!

 

セミナー、個別相談会はすべて予約制となっています。

お申込みは0120-435-999(北陸オフィス)または、076-242-5420(かなざわ不動産鑑定 お問い合わせフォームからもOK)にて現在受付中です。

お気軽にお越しください!お待ちしております。

PDF版はこちらです ☟☟☟(クリックすると拡大されます)

案内610

 ★★★開催報告★★★

6/10 無事終了いたしました!!

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

IMG_9967

第一部は、知らないことだらけで、大変勉強になりました。ちょっとした雑学も身につきました。

第二部は、チェックシートを使って、我が家の今の状態を確認することができました。問題点・やらなければならないことを理解できました。

第三部は、生命保険でできることがたくさんありびっくりしました。うまく活用することで、自分の思いを活かした相続ができるんだなと思いました。

 

次回もお楽しみに~