Topics

お知らせと活動

開業2周年を迎えました

2周年

本日、2018年(平成30年)3月8日で、「株式会社かなざわ不動産鑑定」は開業2周年を迎えました。

たくさんの人に支えていただいて、感謝感謝の毎日です。本当にありがとうございます!

1年前の今日、2年目に入るにあたって、第2期の会社としての目標数字を掲げたのですが、結果は、目標をクリアすることができました。忙しい時はほんとに嵐のような日々なのですが、案件が無事終了するとすっかり、大変だったことを忘れ(たとえるなら、出産の痛みの最中は、もう絶対嫌だ~と思うのですが、終わると大変さを忘れるような💦💦 変なたとえでスミマセン)、また仕事が恋しくなる。1件1件、案件によって考えることが違うので、いろいろ考えたり、調べたり、勉強したりと、自分自身、この仕事が好きなんだなと感じます。

3年目に入りますが、気を引き締め、責任の重さを痛感しながら、ご依頼いただく方に「プラスα」をご提供できるようにがんばっていきたいと思います。

3年目もどうぞ、よろしくお願いいたします。

株式会社かなざわ不動産鑑定 代表取締役 諸江 美和


◇◆◇ 石川県での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇