Topics

お知らせと活動

2023なつやすみ~イカキング 見附島~

地価公示の点検のために、珠洲市へ。
夏休み中ということもあり、子供たちと犬も一緒に。

能登町で不動産業者の方にお話を聞いて、そのあと、念願のイカキングを見に「イカの駅つくモールへ」!!

4921429396129929221.e99b651fe74275bacce7a57ea93aab40.23083014

まずは腹ごしらえということで、つくモールの中へ。たくさんの人で賑わっていますっ!

IMG_8257

4921429396129929221.710c0c2cbb29ca8784b8f1f6eefc77fa.23083014

みんな好きなものを頼んだら、ばらばらになりました!

IMG_8264

IMG_8265

IMG_8267

IMG_8269

どれも満足でしたっ😋。特にカレーにのっていたイカフライ🦑がとっても柔らかくて、美味しくてびっくりでした。

お土産に能登町ブルーベリーラスクと宗玄を買って帰りました!

IMG_8334

いよいよイカキングとご対面です。

IMG_8295

いやぁ~すごい迫力ですね!!

IMG_8294

4921429396129929221.0636f6577aac53f48d66fb2e140de18e.23083014

最後にイカの格好して!と子供たちの写真を撮ったのですが、あれ、自民党女性局みたいになってました。

IMG_8284

次に見附島へ。5月の地震で少し崩れてしまいましたっ。でも雄大な姿ですね⤴

IMG_8305 4921429396129929221.5b1b7e609440aa6ccb0a44f8feae53b8.23083014

珠洲市で、現地調査、役所調査を終え、もう一つの目的地「メルヘン日進堂」へ。

「熱狂!1/365日のマニアさん」を見ていて、その時紹介されていた、かわいいクレヨンのバームクーヘンにもう釘付けになってしまいました!!

144225880←かわいすぎ💛

IMG_8331

クレヨンも売っていましたが、想像以上に大きなクレヨンで💦 今回は手ごろでミニサイズの虹色のバームクーヘンが入ったものを買いましたっ。今度のランチ会にもっていこうっと^^

IMG_8395

天気も良い中、子供たちと犬も一緒に行けてよかったですっ!


◇◆◇ 能登町 珠洲市での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇