Topics

お知らせと活動

映画「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」

bacd2704e3ad7dedfe425565484f99ef

いや~面白かった!! 映画館で見るべき映画ですね。迫力があって音楽がどんどん胸に刺さる。度肝を抜かれる展開の連続で、ハラハラし通しでした。世界のあらゆるところが大変なことになってしまいます。カーチェイスも電車の上でも・・・

グレースの言うことを聞かなすぎなところがハチャメチャでよかった。

それにしてもトムクルーズはすごいですね⤴ あとからメーキング映像をみてみると、ほんとにトムクルーズがやってるんですね、しかも何度も!!もう信じられません。

映画を作る過程ってほんとに大変ですね・・・。クリエイティブな世界で仕事している人ってかっこいいな~なんて思いました。