Topics

お知らせと活動

2019なつやすみ~東京二人旅~

「東京に行きたい~!!」
娘と私の思惑が一致し、夏休み後半、二人で行ってきました♪

渋谷に到着!ハチ公にあいさつ(^^)

IMG_3673

電車で移動。途中、ポスター発見( ◠ ◡ ◠ )、そうです。娘の目的はこれです。

IMG_3678

六本木ヒルズに到着!

IMG_3681

ドラえもんたくさん

IMG_3688

「進撃の巨人展FINAL」

IMG_3690

IMG_3704-1 IMG_3706 IMG_3710-1 IMG_3715 IMG_3717 IMG_3731 IMG_3745 IMG_3783 IMG_3787-1 IMG_3862-1 IMG_3863 IMG_3864 IMG_3867

・・・私はよくわからないのですが(笑)、娘に言われるまま、写真を撮りまくる母でした(笑)。娘、とっても喜んでいました!!よかった

リーブス商会CAFEで休憩

IMG_3881

IMG_3878

IMG_3879

凝った見た目で、それでいて美味しかったです(^^♪

IMG_3933 IMG_E4033

私の目的は、夕方なので、それまで、時間があります。娘の服を買いに、まずは原宿へ ワンピースを購入

IMG_3883

次は、渋谷109~ またまたワンピースを購入。地下で一休み~ いちご飴、ジューシーで美味しかった(^^♪

IMG_3903

そして私の目的。

「村上佳佑 Kei’s room vol.4 」

IMG_3912

IMG_3911

約半年ぶりの生の歌声(^^♪ とってもアットホームでリラックスしたライブでした。いろいろ悩み、もがいている。心に響く歌声でした(^^)

すっかり暗くなった渋谷。なが~い一日でした

IMG_3913

娘と二人、それぞれの好きなことにつき合い、いろいろ話して、楽しい女子旅でした(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)