Topics

お知らせと活動

グッドワイフ

yjimage

久しぶりに連続ドラマを見ています。TBSの「グッドワイフ」。

面白い!誰を信じていいのかわからないストーリーも面白い。

 

唐沢寿明さん、安定のうまい演技。ふてぶてしい感じ、ちょっといやそうにしゃべるとこ、素敵すぎます ^^

常盤貴子さん、綺麗やな~。初回は、主婦っぽさがあったのに、だんだんきりっとしてきて、かっこいい。それでいて、ほんわかとした優しさもある。服装も参考にしてます★

小泉孝太郎さん、メガネ似合う!切ない役回りですが、かっこいい。

北村匠海さん、自然な演技がステキ。十二人の死にたい子どもたちでもいい感じだった。

吉田鋼太郎さん、・・・いうことなし(笑)

滝藤賢一さん、なんか、疲れた感じというか、ちょっとアウトローな感じ、かっこいい。最近気になる(@_@)

水原希子さん、あ~、水原希子さんだったのですね、綺麗な人やとおもってたけど、結びついていなかった。クールに仕事をこなしてカッコいい!

賀来千香子さん、この人も変わらないな~。役柄上、しょうがないのかもしれないけど、仕事しないで、指示&プレッシャーをかけるだけの人だぞぉ

 

「夫の裏切りと逮捕という最悪な出来事で人生が一変してしまった杏子」。程度は違えど、いつ何時思いがけない出来事が降りかかってくるかわからない世の中。そんな時、私自身、そして我が家は大丈夫だろうか、なんてことも考えてしまいました。何のために仕事をしているのか?自分の居場所はどこにあるのか?何を犠牲にしているのか?主軸をどこにおけばいいのか日々悩んでおります。次回で最終回となってしまうのですが、あれ!?元さやで終わるのじゃないの??と、ひやひやな状態で次回を待っています(*^^)v