Topics

お知らせと活動

羽咋・はくい・ハクイ

羽咋市でのお仕事。現地確認だけなので、夏休み中の子供を連れて行ってきました。仕事も無事終わり、目的地へ向かいます。UFOのまち「羽咋」ということで・・・

コスモアイル羽咋へ~

IMG_7831

IMG_7834

宇宙人サンダーくんがお出迎え♪

IMG_7847

本物だらけで見ごたえ十分。宇宙開発の歴史を感じました。コスモシアターで上映された「オデッセイ」も宇宙のロマンを感じました♪

IMG_7851 IMG_7861

子どもは宇宙人に興味津々でした(@_@)

IMG_7870

IMG_0400

あの中川翔子さんも最近見に来られたみたいで・・・大満足のレポートになってますよ♪♪♪♪

☟クリック☟

Book1-2

「何年も行きたかった叶った!石川県のコスモアイル羽咋が凄かった!NASAからの本物の探査機やルナやボイジャーのレプリカや隕石や超貴重な宇宙開発の凄いものがたくさん展示されてるおなじ空間にエイリアン解剖やUFO写真が飾ってある、NASAとムーが握手してるような最高に大好物な空間でした!ヤバイ!」

サインもありました💛

IMG_0417

記念に宇宙食人気ナンバー2のバニラアイスクリームを買って帰りました。いつ食べようか??宇宙で(!?)

IMG_0418

次の目的地は~ 道の駅「のと千里浜」です。たくさんの人でした~

IMG_7885

足湯につかり、すいかの重さ当てクイズをしていたので参加。親切なおねえさんに助けていただき、無事正解。「スイカ姫」ゲット

IMG_7892

アイスクレープ🎶

IMG_7895

千里浜なぎさドライブウェイを通って帰りました~ きもちいい~~

IMG_7900

子どもが海に入りたい!!!!!というので、急きょ

IMG_7907

たくさんの人が泳いでいます!とても暑い日でしたが、海岸がとても気持ちよかったです。

IMG_7909

で、結局、彼方へ・・・(笑)

IMG_79301

いやぁ~、楽しい一日になりました。羽咋市、楽しめるところがたくさんですね(*^^)v


◇◆◇ 羽咋市での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇