Topics

お知らせと活動

忙しい一日でした

おかげさまで忙しい日々を過ごしております。

 

今日もいろいろ・・・一日を振り返ってみました。

(午前中)

元ボスのところへお歳暮と今度の会議資料をお届け。

白山市へ。新規案件の現地確認と役所調査。

能美市へ。地価公示のB艦点検のため市内をぐるぐる。

帰り道、前に評価した案件について、会計事務所の方からお電話あり。

銀行と郵便局によって、帰宅。

パソコンの前で、メールチェックしながら、遅い昼食。

(PM1:30~)

会計事務所からお電話いただいた案件について、資料作成。内容を電話にて報告。

自分のマンションの火災保険証書を探すために、家の荷物を引っ張り出す。無事発見。ホッ。保険会社に電話をし、契約内容の確認。OK。

(PM3:30~5:15)

金沢家庭裁判所にて「石川家庭・少年友の会」の幹事会に出席

(PM6:00~)

あんしん相続・不動産相談センターの定例会に出席。定例会の後、場所を変えて忘年会。おいしかったけど、今日はお酒なしで我慢しました。

(PM9:00)

息子の塾へお迎え

(PM9:30~)

帰宅後、家のことをして、その後・・・

現在作業中の案件の評価書作成の続き。納期が近づいてきたので、もう少し、頑張りますっ!

・・・日付が変わる頃、今日一日の仕事を終えました。

自宅兼事務所なので、昼夜を問わず、仕事ができるのはありがたいのですが、結構、夜行性になってしまいます。。。ブログを書いているから時間が無くなるんだ!と息子から突っ込まれていますが、これも大事な仕事ですよね!?

 

ハードな毎日が続きますが、村上佳佑さんの「美しい人」を聞き、パワーをもらいながら、頑張っています!!