Topics

お知らせと活動

~ 山陰珍道中 ~

全国競売評価ネットワーク第14回定時総会に出席するため、島根県松江市に行ってきました。

IMG_7287

全国から、約二百数十名を超える 競売不動産評価人 が集まり、大変盛大な総会でした。

懇親会では、「まつえ若武者隊」も登場!

IMG_7288

久しぶりにお会いできた方もいて、楽しい時間を過ごしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

始めての島根県へは、伊丹からプロペラ機で。

IMG_7253

出雲大社は、想像以上のスケールで、行ってみないとわからない空気感を味わいました。

IMG_7272

三食そば

IMG_7281

平成27年7月8日国宝に指定された松江城。全国で現存する12天守の一つだそうです。

IMG_7289

宍道湖もきれいに見えました。

IMG_7291

まつえ若武者隊 隊長 と記念撮影。ポーズもご指導いただきました(*^^)v

P1060821

お堀を遊覧船で。カメさんものんびり日向ぼっこしていましたよ。

IMG_7293

足立美術館。庭の綺麗さと奥行にはただただ感動。

FullSizeR

大山。雪が残り、綺麗にそびえたっていたので最後にパチリ(・・・これは、鳥取県ですね)。

IMG_7312

初めての島根県。歴史の重みを感じる素敵なところでした。お天気にも恵まれ、いい思い出になりました^^