Topics

お知らせと活動

映画「帰ってきたあぶない刑事」

私がまだ中学生だったころ、「ビーバップハイスクール」で仲村トオルさんに出会い、仲村トオルさんに恋をしてしまいました。

映画があれば、七尾から金沢まで観に行っていました。

CDを出せば、購入し、その歌声を何度も聞いていました(注:歌はあまりお上手ではありません)。

「仲村トオル 待たせてゴメン」というラジオ番組も聞いていました。

トオルさんが専修大学出身なので、専修大学に行こうかとも思いました。

「あぶない刑事」も楽しみでテレビで毎回見ていました。

いまではすっかりシリアスな役もコミカルな役もこなせる大物俳優になり、時にはバラエティー番組にも出たりと、幅広く活躍されています。お顔もいい感じに年齢を重ねて素敵さを増しています✨✨

お父さんが石川県のご出身ということで勝手に親近感を持っていたのですが、この度の「令和6年能登半島地震」ではなんと1000万円も義援金を寄附されたという男前っぷりです⤴

そして、今年の「金沢百万石まつり」では「前田利家公」を堂々と演じられました🏇🏇

そんなトオルさんの最新映画「帰ってきたあぶない刑事」。もちろん観てきました!!

IMG_2590

前作から実に8年ぶりだそうです。あの音楽が流れてきて一気に気分が上がりました⤴

観終わってからのワクワク感が半端なかったです!!タカとユージの熱い友情。走りまくるユウジ、バイクを乗り回すタカとカッコいいところだらけでした。カオルもハチャメチャな感じで、ストーリーには全く関係ないけど、やっぱりいてくれないとねっ!

トオルさんもすっかり偉くなって課長になってましたが、お二人を前にするとすっかり下っ端で、かわいがられている感じが良かったです。最後、トオル課長が男になり事件解決につながり見どころ満載でした!!