Topics

お知らせと活動

第73回金沢百万石まつり

金沢の初夏の風物詩、金沢百万石まつり。百万石行列を見に行ってきました!!

今年の前田利家公は仲村トオルさんということで、張り切って10時には場所取りをしました! いい場所が確保できたので一安心( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

大和にお昼ごはんを買いに~ ちょうど香林坊アトリオ広場で「生ビールを飲んで能登半島地震を支援!」というイベントをやっていました。生ビール1杯500円のうち100円が義援金として県を通じて被災地に送られるそうです。早速購入しました🍻

IMG_2449

お弁当を買い込んで、行列が始まるのを待ちます。おやつはレモンのレアチーズケーキです🍋

IMG_2458

午後3時すぎ、行列の先頭がやってきました!

IMG_2465

「私たちは能登を応援しています」

IMG_2466

おっと、写真間に合わなかった💦上田城にいらっしゃった真田幸村!(その時のことはこちら⇒2024ゴールデンウイーク ~長野県上田市への旅~

あの大きな角でわかります!! 堂々とした姿ですっ

IMG_2467

今年のミス百万石 かわいい(ღˇᴗˇ)。o♡

IMG_2473

加賀とび きまってます✨✨

IMG_2487

尾山神社の天狗~

IMG_2490

珠姫 かわいい

IMG_2493

おっと派手な衣装の人が!! DJ KOOさんだ~

IMG_2494

今年のお松の方は夏菜さんです お美しい💛

IMG_2501

おっとまたもや有名人が! チョコプラだ~!

IMG_2503

そしていよいよ前田利家公の仲村トオルさんの登場です!! 歓声がとにかくすごかったですっ!! 凛々しくてかっこいい 初めての生トオルさんです✨✨

IMG_2516

ちょうど目の前を行ったり来たりしてくださって、サービス満点です。金沢駅からここ市役所前までとても距離があるので、お疲れではないかと心配でしたが、みなさんに笑顔で応えてくださいました~ やさしい~💛

IMG_2550 IMG_2552  IMG_2567

いや~、大満足です💛

最後は赤母衣衆です。鮮やかな赤色、馬の迫力すごかったです。

IMG_2529

あっという間に終わってしまいました。アドレナリンがたくさん出て楽しかったですっ!!


◇◆◇ 金沢市での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇