Topics

お知らせと活動

映画「おまえの罪を自白しろ」

タイトルが面白いので、映画館に見に行ってきました!

IMG_9750
別にケンティが好きというわけではないのですが、映画を見終わった後は好きになっていました(笑)
ケンティのための映画かというくらいかっこいい役なのです。

よくあるだろうなという政治家のスキャンダル。力があればあるほどいろいろなことをしているんだろうなという気がします。それによって得する人、損する人。本人の気持ち、周りの人の気持ち、いろいろなものが複雑に絡み合ってしまい、なかなか簡単なものではないんだろうな。

ストーリーは、前半は緊迫した感じだったのですが、後半は視点が変わって、あれれという感じでした。わき役に大物女優がいて、こんな役はないだろうと思ったら、実はという感じでした・・・。