Topics

お知らせと活動

第46回内灘町民夏まつり

内灘町民夏まつり「はまなす歌謡祭」に行ってきました!
島谷ひとみさんがご出演とのことで観覧申し込みしたところ見事当選したのですっ🎊

会場は内灘町文化会館なのですが、すでに駐車場は満車で、内灘町役場に車を置きました。

IMG_45146

IMG_4547

てくてく歩いて、会場に到着♬ トドがいました(´◔◡◔`)

IMG_4553

開演が楽しみです♬

IMG_4548

MROで放送されるということで、松村玲郎アナウンサーが登場!! いつもテレビで見てるので、うれしい!(^^)!

IMG_4551

身振り手振りありの面白いトークで会場を惹きつけますっ!! お笑い芸人かと間違うくらい(笑) 知らなかったのですが、地元内灘町のご出身ということで、2000年からこの「はまなす歌謡祭」の司会をされているそうです。そして2000年には、なんとあの氷川きよしさんが登場したとか!!デビューほやほやのころで、今では信じられませんね^^

(出演者は写真NGでしたが、私たちは大丈夫ですヨ👌とのことでパシャリ📷)

トップバッターは内灘町ご出身の大井進さん。鮮やかな青と黄色のスーツで登場。おしゃべりはまじめで実直な感じが表れていましたが、歌はお上手で、さすが!!という感じでした。

タイトルなし

続いて、氷室一哉さん。今年の5月25日に、杉本和也から改名されたそうです。かほく市出身で、ちょっとお名前を知っている程度でしたが、ステージに登場してビックリ❣❣❣

かっこいい💛 180㎝オーバーの身長に、スタイルがシュッとしていて、ふるまいもかっこいい💛 そうやっておばさんの心をつかむのね、、、っと思いながらも、目が釘付け👀 歌もうまくて、話も面白かった💛

タイト33ルなし

次は、Mihoさん。相川美保というお名前は、石川出身なのでもちろん知っていましたが、ステージを見るのは初めて。全身スパンコールのブルーのマーメードのような衣装で登場。セクシーで妖艶で、女性から見てもドキドキします。桂銀淑さんの「すずめの涙」、最高でした!!

タイト3113ルなし

いよいよ島谷ひとみさんの登場です。前奏がガンガン鳴り響き、気分が高揚します!!しばらくして元気いっぱいに登場!! ほんとコロナがなければ、声援を送れるのに~と残念。。。

さすがですね、会場を動き回り、盛り上げる様子。そしてやっぱり知っている曲が流れると、うれしくなって、口ずさんでしまいますね!!

最後に「亜麻色の髪の乙女」。なんと、冒頭のところ、アカペラで、しかもマイクなしで、歌ってくれました!! ほんとに綺麗な歌声で、感動しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

翌日は札幌でコンサートとのことで、とてもパワフルでビックリしました😲

タイ3777トルなし

終了後は、花火大会です!!これもほんとに久しぶりです!!

388 392 406

久しぶりに非日常という感じを味わうことができて、とてもいい時間でした^^


◇◆◇ 内灘町での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇