Topics

お知らせと活動

片岡義男「さっきまで優しかった人」

IMG_4513

恋人(男性)が「さっきまで優しかった」のに、他に好きな人ができて、冷たくされた切ないお話かと思ったのですが、目線が逆でした。
「さっきまで優しかった」のは恋人(女性)の方で、恋人(男性)が、女性に意地悪をして、女性を怒らせるというお話でした。
文章って、いろいろ想像が沸き立つからいいですよね・・・。前にも女性目線の話かと思ったら、男性目線の話だったというのがあったな~

雰囲気を味わうお話が6つのラブストーリー。まあプレイボーイ度が甚だしい男性たちのお話でした。

「ムーンライト・セレナーデ」の男はひどかったな~。一人よがりもいいところで・・・。完全に自分に酔っている! でもたくさんの女性が彼のことを想い、それだけ魅力的なのか、それともそんな男のことを相手する女性が大人なのか?