Topics

お知らせと活動

開業6周年を迎えました

6周年

本日、2022年(令和4年)3月8日で、「株式会社かなざわ不動産鑑定」は開業6周年を迎えました。6周年を迎えることができありがとうございます!

6年か~。長男が小学校卒業のタイミングで独立開業し、その長男も春から大学生。ほとんど仕事中心で、子育て業、母親業、妻業(?)、どれも、中途半端だった気がしますが、仕事に協力的な家族のおかげで、なんとか6年間、公私ともに無事に過ごすことができました。

実は昨年7月、弊社に不動産鑑定業者の監督官庁である国土交通省の立入検査がありました。別に何か悪いことをしたからというのではなく、「不動産鑑定業者の鑑定評価等業務の状況等を実地に把握するとともに、必要に応じて適切な指導等を行い、もって不動産の鑑定評価の適正性の確保と制度の信頼性の維持向上を図ることを目的とする」ものなのですが、、、。普段からキチンと行っているつもりではいますが、ドキドキものでして。。。その結果について、連絡がないまま時が経ち、いくら何でも年度内にあるだろうと思っていたところ、つい先日になってやっと「指摘事項はありません」との検査結果の回答をいただき、晴れ晴れ🌞とした気持ちで6周年を迎えることができました。

よかったヽ(♡´∀`♡)ノ ほんとによかったヽ(♡´∀`♡)ノ

引き続き気を引き締めていきたいと思います。

 

❖今日はケーキでお祝いをしようかなと思いましたが、それよりも

「おつかれ、私。」

ということで、マッサージを受けてきました(笑)

oil_massage (1)

自分へのご褒美です。心も体もリフレッシュできたので、またがんばっていけそうですっ!

 

❖ヒヤシンスも綺麗に咲いてくれました(ू•ᴗ•ू❁)

IMG_3470

根がほとんど伸びず心配していたのですが、綺麗な黄色です。そして、とっても力強い香りがしますっ! 私も負けずに力強く行きたいと思います!

 

❖かなざわ不動産鑑定のロゴマークです。

logo_ani03.gif太目

「地域(石川県)の皆様に寄り添い、世界にひとつだけの大切な不動産をするどい目で鑑定していく」という想いが込められています。

この想いを忘れることなく、皆様のご期待に沿えるよう7年目も頑張っていきたいと思います。

7年目もどうぞ、よろしくお願いいたします。

株式会社かなざわ不動産鑑定 代表取締役 諸江 美和


◇◆◇ 石川県での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇