Topics

お知らせと活動

映画「きっと、うまくいく」

T0017342p

初めてのインド映画でした。途中、歌と踊りがあり、鮮やかな映像と心にしみこんでくる歌声&歌詞が作品を盛り上げてくれます。実に3時間の映画なのですが、ずっと、引き込まれたままで、アッという間にエンディングとなってしまいました。

とってもいいお話でした。3人の友情、大学の意義、家族の思い、親のエゴ・期待。いろいろ考えさせられ、涙なしでは見ることはできませんでした。

これから大学生となる息子に素敵な友ができることを願わずにはいられません。刺激を受け、共感し、助け合える仲間に巡り合えますように・・・。

ランチョーの自由で飾らない言動。実は秘密があったわけですが、大学って本来、本当に学びを求める人の場所なんだなぁと再認識しました。

自分が好きなことをやることが一番幸せ。

「きっと、うま~くいく」