Topics

お知らせと活動

2022年もよろしくお願い申し上げます。

IMG_2746

明けましておめでとうございます。

2022年(令和4年)も かなざわ不動産鑑定 をどうぞよろしくお願い申し上げます。

新しい年が始まりましたね!昨年はやや不本意な年だったので、今年は困難に立ち向かい、いい年にできたらなぁと思っています。

年末は、映画を見たり、本を読んだり、大掃除をしたり、のんびりと過ごしました。数年前から地価公示の作業スケジュールが変更になり、年末年始をゆっくり過ごすことができるようになってありがたいものです。大晦日には家族で兼六園へ行ってきました!雪の兼六園。とても厳かで綺麗でした。そのまま石浦神社でフライング初詣をしてきました ^^

DSC09267

お正月は息子が書き初めをしていたので、私も1枚今年への思いを書いてみました。

「安定と平和」

世界がという大きな視点ではなく(すみません💦)、ごくごく身近な自分の周りについて、ただただそう願います。そして今年は自分自身を磨くことに注力したいなぁ。そうすることで結果的に気持ちの面でも前向きにとらえることができるようになり、仕事も仕事以外もうまく回るような気がします。

人生のライフステージの変化で、子供が一人、県外へ進学します。大きくなればそういうものだと頭の中で理解していますが、いざ、その時が間近になると、寂しいものですね。昨年の秋頃から夜二人でYoutubeを見ながら筋トレをやっているのですが、春からどうしよう??リモートで一緒にやってくれるかな~??

また今年は、結婚してから節目の年となり、私が産まれてからも節目の年を迎えます。子供の進学も加わり節目だらけの年となりますが、良い年にしていきたいですっ!!

信頼のおける他の専門家のご紹介

株式会社かなざわ不動産鑑定、皆様のお役に立てるよう、大きなことはできませんが、地に足をつけて、頑張ります。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社かなざわ不動産鑑定 代表取締役 諸江 美和


◇◆◇ 石川県での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇