Topics

お知らせと活動

クロスゲート金沢

石川県内も全国的にも、新型コロナウイルスの感染状態が大変落ち着いていて、もしかしたら今しかチャンスがない!?っという感じで、飲み会の機会がちょっとずつ増えてきました(ლ╹◡╹)ლ

仕事上の会議もオンラインからリアル会議に変更になり、久しぶりに午前中会議、午後も別の会議、合間に法務局に行ったり、事件記録を確認したりとハードな一日でしたが、夜には忘年会ということで、クロスゲート金沢へ。

IMG_2575

コロナ禍の2020年8月1日に開業した「クロスゲート金沢」。

ハイアットセントリックやハイヤットハウスのほか、飲食店や食品店などが出店している金沢駅に隣接する複合商業施設です!当初は2020年6月の開業予定でしたが、新型コロナウイルスの影響により延期となりました。

IMG_2576

IMG_2577

IMG_2578

結構人も出ていて、賑わいが感じられる金沢駅周辺ですっ!

クロスゲート金沢はオープンして1年以上たちますが、なかなか行く機会がなく(・ω<)

やっと先日、初めて利用したばかりですが、2回目の今回は、能加万菜 市(のうかばんざい いち)。

IMG_2579

久しぶりの仲間との飲み会は楽しくて楽しくて、料理の写真を撮るのも最初だけ。ビールも美味しくてやっぱり飲み会はいいなぁ~と感じました(ू•ᴗ•ू❁)

あっという間に「はしゃぐおばさん」が完成し、何軒かはしごしてしまい、すっかり酔っ払い。翌日のアポはとてもしんどかったですが、何とか頑張ることでできました(笑)

なんだか、オミクロン株なるものが出現して、いろいろ心配ですが、今の状況が続きますように・・・


◇◆◇ 金沢市での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇