Topics

お知らせと活動

白山市 もく遊りん

まん延防止等重点措置が解除された最初の週末、秋晴れの良いお天気の中、白山市パーク獅子吼にある「もく遊りん」に行ってきました!

駐車場もいっぱい!!

IMG_2169

空の方をみると、パラグライダーがたくさん飛んでいますっ! 気持ちよさそうですがちょっと怖い 汗

IMG_2167

事前にネット予約しようと思ったのですが、もうすでに一杯になっていたので、とりあえず、やってきました。

IMG_2166

IMG_2163

IMG_2161

結構たくさんの人が待っていますが、順番に案内してもらって思ったより早く席につけました ^^

IMG_2144

こっちの席の方がいいなと思ったのですが、案内されたのは・・・

IMG_2142

一本の大松で作られた大きなテーブル席の方へ案内されました。 全長9.7mってすごいですね!!

IMG_2141

IMG_2124

ピザやパスタなどたくさんメニューがあり迷いましたが、注文完了。パズルで遊んでます。これが難しくて全然できないっ💦

IMG_2133

サラダセット ^^

IMG_2132

自家製ボロネーゼ ^^

IMG_2135

後ろでピザ焼いてた(*^^*)

IMG_2134

まいたけ・スモークサーモンのピッツア ^^

IMG_2136

オレンジ香る鶏もも肉ときのこのペペロンチーノ ^^

IMG_2137

ハム・半熟タマゴのピッツア ^^

IMG_2138

どれもとっても美味しかったです。特にオレンジ香る鶏もも肉ときのこのペペロンチーノが好きでした💛

デザート ^^ ティラミスととってもかたいプリン ^^

IMG_2139

ティラミス、とっても美味しかったですっ!プリンはほんとに堅かった!

日曜日のお昼、家族連れが多くてみんな森の中で、ゆったりとした時間を楽しんでいるようでした。

IMG_2140

IMG_2145 IMG_2147

IMG_2154 IMG_2155 IMG_2156

木工房の方も面白いものがたくさんありました!

IMG_2148 IMG_2152

公園もあっていいところですね、子供たちはカナヘビを探してました(笑)

IMG_2170

せっかくなので、白山比咩神社へ。

IMG_2171

IMG_2173

IMG_2172

ここもたくさんの人でした。

はやく、心配することなくいろいろなところにお出かけできるようになったらいいですね!


◇◆◇ 白山市での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇