Topics

お知らせと活動

「新感染半島ファイナル・ステージ」

前に見た「新感染ファイナル・エクスプレス」の4年後を描く続編。前作もハラハラドキドキ大変楽しく見たのですが、続編にも期待(*^^*)

8c55c03817

あの後、韓国ひどいことになったんだなぁ。人々は韓国を脱出し、無法地帯に。その中にも生き続けていた人たちがいたのですね。

パニック・恐怖映画と思いきや、主人公の”悔い”をきちんと回収するハートウォーミングなストーリーでした。

家族を救えなかった無力さ。助けを乞うている人を見捨てた後ろめたさ。

いくら自暴自棄であっても、そんなところにいくか~??という感じですが、やっぱり、恐ろしい恐怖が待ち構えていました。

女の子のドライブテクは見ていてもすっきりする!頼もしい娘でうらやましい。最後お母さんを救えてほんとによかった。