Topics

お知らせと活動

お仕事しながら・・・

暑い暑い夏がやってきました!!

毎年恒例の、仕事で七尾市内(旧中島町・旧田鶴浜町)をグルグル。去年の記事は⇒こちら

今年は、釣りと海水浴を兼ねて(*^^)v

しか~し、出発が遅れ、時間的に厳しいかなぁ!?という感じ。

🎣🎣~~釣り~~🎣🎣の場所に旦那さんだけを降ろします。場所は七尾市中島町長浦。「ツインブリッジのと」のたもとです♫

IMG_3650

noto

その間に、私と子供たちは山方面に行ったり、海方面に行ったりと、現地確認を進めます。

IMG_3621

列車が見えます🚉

IMG_3622

IMG_1553

IMG_3627

IMG_3632

海水浴に行くのを楽しみにしていた子供たちは、

「いつ泳げるの~~??」っとちょっと怒り気味(  ̄っ ̄)ムゥ

・・・「3時くらいには行けると思う(-_-;)」

旦那さんと合流。 ↓こんなんが釣れたそうです↓

IMG_1600

・・・ようやく海水浴場 千里浜に到着!! 時間は4時前でした。 なかなか要領よく回れず(年のせいか(笑) )、思ったより時間がかかってしまいました。

IMG_1570

連休中ということもあり、泳いでいる人もたくさんいて、大変にぎわっていました。

子どもたちはなぜか、ヒトデ採りに夢中。まるで、海女さんのように潜って、ヒトデをどんどん捕まえてきます。10匹くらい!!

海で泳いだり、砂浜でビーチバレーをしたり、たっぷり遊んだころにはきれいな夕日🌅

IMG_1572

海水浴の人と入れ替わりにように、夕日を撮影する人でいっぱい!!

IMG_1593

いやぁ~きれいな夕日ですね🌅

IMG_1574

千里浜なぎざドライブウェイを疾走して、帰路につきました🚙


◇◆◇ 七尾市・羽咋市での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇