Topics

お知らせと活動

持地佑季子「七月七日のペトリコール」

4

友達のことを想う気持ちに胸が熱くなりました。使命感というのは人間を強くするのだなぁ。

もし、これから起こることを教えられたら? どうするだろう??

未来を変えることができるだろうか? でも未来を変えるために行ったことによって、別の未来が変わってしまうかも!? そのことによる影響が計り知れないので、ためらう気持ちも出てしまう。

ドラえもんでもたしか、タイムマシンで過去に行ったとき、未来が変わってしまうからと何もしてはいけないことになっていたな。

現実離れした話だけど、もしかしたら、今の世の中でも未来からやってきた人が紛れているのかも!?想いや念というのは想像を超えた力を発揮するのかも!?

ほろ苦い青春時代も感じられ、私もそんな青春時代を過ごしたかったなぁ((笑))