Topics

お知らせと活動

ツエーゲン金沢⚽京都サンガF.C.戦

金沢市・能美市在住の方2000名無料招待!(^^)!ということで、ツエーゲン金沢の試合を見に行ってきました!

相手は、京都サンガF.C.で、現在1位のチームです^^

久しぶりの我が家のイベントということで楽しみにしていたのですが、天気があやしいヾ(。>﹏<。)ノ 朝から雨で、午後も雨で、行くのどうしようかという感じでしたが、サッカー部の息子の希望で出発しました。着いたころにはちょうど晴れていて、持ってますねヾ(⌒▽⌒)ゞ

IMG_1097

開始早々、京都サンガF.C.が先制ゴール!! さすが、首位ですね。せっかくのゴールですが、京都サンガF.C.のサポーターがいない!? コロナの影響で遠征できないのかな??

前半29分にツエーゲン金沢も得点をあげ、大盛り上がりですっ!

失敗したことに、双眼鏡を忘れてしまい、選手がよく見えない。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

京都サンガF.C.のピーター・ウタカ選手は存在感があり、よくわかりました(∩ω∩`)👀

IMG_1098

前半は1-2で終了。ハーフタイムはには、ヤサガラスが登場! ツッパリナイトということで、「男の勲章」おどってました~(ू•ᴗ•ू❁)

IMG_1107

IMG_1108

唯一知っている李忠成選手が、後半登場したのですが、姿を確認できず、残念。

後半はどちらも点が入らず、このまま終了となりました。

IMG_1110

また、見に来たいですっ! 今度は双眼鏡忘れないゾゥ⚽

 


◇◆◇ 石川県での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel 076-242-5420 ◇◆◇