Topics

お知らせと活動

動画シリーズ「鑑定士×多様性」第1回「鑑定士×自分らしさ」

【シリーズ「鑑定士×多様性」】第1回「鑑定士×自分らしさ」

公益社団法人東京都不動産鑑定士協会において、この度、動画コンテンツ・シリーズ「鑑定士×多様性」の第1回配信作、「鑑定士×自分らしさ」の配信がスタートしました。
第1回目は、4人の子育てに忙しい毎日を送りながら、不動産鑑定士として活躍されている女性不動産鑑定士が、キャリアの中で大切にされてきた「自分らしさ」をテーマに、不動産鑑定士という職業の魅力等についてお話しされています。

無S題

↓動画はこちら↓

シリーズ「鑑定士×多様性」第1回 – YouTube

私も不動産鑑定士として、子供たちの母として、日々、忙しい毎日を過ごしていますが、不動産鑑定士という仕事は、時間の自由度が高く、自分のペースで仕事ができるので、大変助かっています。もちろん、期限を前に土日も関係なく、夜中までパソコンの前💦 ということや、常に案件のことが頭の中に💦 ということもあり、社会的責任の大きい仕事ですが、やりがいを感じています。

不動産鑑定士のことをもっと知っていただけましたら幸いです。


◇◆◇ 石川県での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇