Topics

お知らせと活動

開業5周年を迎えました

5周年

本日、2021年(令和3年)3月8日で、「株式会社かなざわ不動産鑑定」は開業5周年を迎えました。5周年を迎えることができありがとうございます!

5年間は長かったのか、短かったのか、よくわからないのですが、とにかくたくさんの案件を経験し、自分自身にとって実のある日々であったことは間違いありません。

たくさんの方とのご縁を感じましたし、「かなざわ不動産鑑定」を選んでいただけるのも嬉しい限りです。

❖毎年ケーキでお祝いしていましたが、今日は、県外出張のため、ケーキはなしです❖ 🚄🚄かわりに北陸新幹線をUP🚄🚄

IMG_9965

IMG_9962

この5年間、突っ走ってきたように感じますが、さて、次の5年間はどうしましょうか??

・・・マンネリにならず、慢心せず、勉強を怠ることなく、常に緊張感を持ちながら、1件1件誠実に仕事をしていきたいと思います。新型コロナウイルス感染症の影響が続く中、不動産を取り巻く環境は常に変化しています。専門家として市場を見誤ることなく、皆様のご期待に沿えるよう6年目も頑張っていきたいと思います。

6年目もどうぞ、よろしくお願いいたします。

株式会社かなざわ不動産鑑定 代表取締役 諸江 美和


◇◆◇ 石川県での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇