Topics

お知らせと活動

💛子供からのプレゼント💛

12月の末頃に私の誕生日があります。
昨年の誕生日当日、なんだか子供がこそこそしているなぁ~と思ったら、準備をしているようです*⌒ω⌒*ンフ

「お誕生日おめでとう!」

と、プレゼントをくれました!!

❖その① 現地に行くとき、あったかいコーヒー☕飲んでね~とオシャレなタンブラー🥃 ^^

IMG_9042

IMG_9043

❖その② マッサージ券! なぞの中国系プロマッサージ師「チン・ハンソン」と「ハン・チンソン」が担当してくれます。1回、券を使いましたが、本格的なマッサージで気持ちがよくて最高です💛💛

おっと、よく見るとチン・ハンソンの券の有効期限が、1月20日までだ!!早く使わないと!!

IMG_9041


なかなか仕事で遠出する機会がなく、まだタンブラー🥃を使っていなかったのですが、昨日、会議があったので、さっそく、タンブラー🥃を持っていきましたぁ!!

IMG_9040

雪が大変な中でしたが、美味しいコーヒーが飲めて幸せでした!ありがとう!!