Topics

お知らせと活動

映画「ドント・ブリーズ」

ed2bac76cdf08959

ホラー映画ですが、面白かった。平穏に暮らしている老人(ちょっと悪い裏の顔もありましたが)のもとに勝手に忍び込んで、大金を盗もうとする若者。老人に見つかって、殺さないで!とか、逆に老人を殺そうとするのはちょっと、筋違いな気がしましたが(自業自得です)、まぁ、映画ですから。ドキドキハラハラ楽しめました。

命の危機の中、でも目の前に大金があったら?? そんな状況になったらどうしましょう?? 確かに逃げるのも惜しいし、でも大ごとになる前にあきらめた方がいいのか?? う~ん、悩ましい(笑)

犬、とにかく怖かった!!!