Topics

お知らせと活動

2021年もよろしくお願い申し上げます。

信頼のおける他の専門家のご紹介

明けましておめでとうございます。

2021年(令和3年)も かなざわ不動産鑑定 をどうぞよろしくお願い申し上げます。

新しい年が始まりましたね。2021年はWITHコロナ、AFTERコロナの年として、きっと今までと同じではいけない。社会生活も変化しつつある中、私自身も今までと同じではいけないなぁと感じています。仕事もこれまでと同じではいけないのではないか?工夫、改善することがあるのではないか?お客様に求められている仕事は何か?喜ばれる仕事の仕方は何か?・・・今の時点では具体的に表現できないですが、このことを意識しながら2021年を過ごしていきたいと思います。

年末年始は、また感染者数が増えてきていることもあり、STAYHOME☕。「Nizi Project」をYouTubeで一気に見ました。スッキリはときどき見ていて、みんなかわいくてがんばってるな~と思っていたのですが、顔を覚えられず💦 今ではもう全員の顔を名前をばっちり分かって、しかも結果が分かった状態なので安心してじっくり見ることができました~ 並々ならぬ努力が続き、終わりが見えず、正解が見えない。相当のモチベーションがないとできないですね。韓国合宿に参加できる権利を獲得したのに辞退した子がいましたが、おそらくそこまで強くアイドルになりたいという願望がなかったら、ハードなレッスンに耐えて頑張っていくことができるという見込みがなくなったのでしょうね。たとえ強い意志を持って、レッスンをがんばっても目標を達成できるかどうかはわからないのにほんとに厳しい世界に挑戦して、メンバーに選ばれた彼女たちの頑張りにこれからも注目していきたいと思います。いったい私何を書いているのかという感じですが、「Nizi Project」の中でJ.Y.Parkさんの「真実」「誠実」「謙虚」の3つの言葉を必ず実行してくださいとの言葉。この心がけが大事だなぁと深く心に残りました。

今年は株式会社かなざわ不動産鑑定は開業5周年を迎えます。不動産鑑定業者の免許は5年更新で、先日、更新のお知らせが来てびっくりしたのですが、一つの区切りという感じがします。「REBORNかなざわ不動産鑑定」として生まれ変わった気持ちで、皆様のお役に立てるよう頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社かなざわ不動産鑑定 代表取締役 諸江 美和


◇◆◇ 石川県での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇