Topics

お知らせと活動

知念実希人「時限病棟」

前に読んだ小説「仮面病棟」。 →その感想はこちら

その続きのような続きではないような、でもやっぱり続いているその後の世界のお話。

「時限病棟」

IMG_8880

一つ一つミッションをクリアしていき、時間制限があるお話なので、読む側としてはドキドキした緊張感に終わりの時が来ることが予測できるので、安心して読めます(笑)

みんな裏の姿があり、ここにいる(集められた)理由がある。

しかし、最後に畳みかけるようにどんでん返しの連続でビックリ! 復讐心は凄いですね!

ドキドキしながらも読みやすく、面白いお話でした^^

・・・自分がもしこの状態に置かれたら、疑心暗鬼と恐怖心とでパニックになってしまいそうです。