Topics

お知らせと活動

かなへび 飼ってますっ♪ その③

かなへび君たち、元気に過ごしていますよ!一時期7匹いたのですが、まだ小さいかなへびは逃がしてあげて、今は4匹で暮らしています!

IMG_8172

しっぽで上手に立っていますっ! かわいい💛💛💛

IMG_8173

「こんにちは!」こっち見てる!?

IMG_8483

天気がいい日はお外でひなたぼっこ☀☀

IMG_8450

息子の筆箱に入ってみたり ↓鉛筆のつもり↓

IMG_8292

お気に入りの貝の中に入ったり、

IMG_8034

おふとんでねんねしたり、

IMG_8246

最初のころは、ミルワームをあげても、箸にかぶりつくというかわいい姿が見られましたが、今ではすっかりたくましく、ミルワームもコオロギもクモも人工エサもなんでも食べてくれます🍴

IMG_8575

仕事の合間に癒しの存在です💛

IMG_8169

IMG_8436

だんだん寒くなってきて、この先どうしようか悩ましいのですが、冬眠するのかな??暖かくしてあげたら冬眠しないのかな??よくわからないのですが。。。カイロを入れたら、見事にその上下でまったりしておりました(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

最近のお気に入りが・・・「竹の筒withゴリラ」

IMG_8481

ゴリラが入っている竹の筒の中には、くるくるになって3匹が入っております(ू•ᴗ•ू❁) かわいい💛💛💛

IMG_8468

かなへびを愛する娘の手で、私もかなへびにさせられていました💦💦💦 (;´д`)トホホ

IMG_8574

IMG_8573

(;´д`)トホホ