Topics

お知らせと活動

七尾市 和倉温泉「あえの風」

9月最後の週末、和倉温泉へ行ってきました。
「七尾市和倉温泉運動公園多目的グラウンド」で息子のサッカーの試合があったので、「GO TO トラベルキャンペーン」の35%割を利用して、お墓参りと温泉街の市場調査も兼ね、家族で久しぶりに温泉でまったりとした時間を過ごすことにしました。コロナ禍のなか、長くおとなしい日々を過ごしてきたので、この日を楽しみにしていました!(^^)!

あえの風に到着!!

IMG_7811

IMG_7668

玄関先には秋が訪れていました ^^

IMG_7669

ロビーで検温です。無事クリアできましたっ! お客さんは想像以上にたくさん来られていて、にぎやかですっつ!!

IMG_7670

ロビーでお茶とお菓子をいただきました~

IMG_7673

IMG_7697

IMG_7698

お部屋でまったりした後、旅館内の探検をして、お風呂に入って、お楽しみの夕食です!(^^)!

IMG_7710

IMG_7705

食べる醤油でいただくお刺身がとってもとっても美味しかったです。

IMG_7716

しばし、おいしいお料理とビールを満喫。 障子をあけると~~ 迫力満点の「御陣乗太鼓」ショー!!

IMG_7723 IMG_7726

石川県指定無形民俗文化財の「七尾まだら」もあり、楽しいお食事となりました! みんな完食で一回り大きくなってしまいました(笑)

食事のあと、特別にボディケアマッサージタイム💛💛 ←私だけすみませんっ💦

だいぶ夜遅くなりましたが、「卓球したーい!!」となり、卓球大会開催(^^♪

IMG_7731

IMG_7733

いや~、みんな腕を上げて、いい勝負になりました!

またお風呂に入って、今日はおやすみなさいZZZ

翌朝、お部屋からの眺め~きれいです~

IMG_7734

朝もいっぱい食べて、あえの風とお別れです。楽しかったです、ありがとう💛

息子を試合会場に送り、和倉の海へ⛵ 小さい頃よく遊んだので懐かしいです ^^

IMG_7764

IMG_7747

IMG_7753

和倉温泉総湯前。

IMG_7765

IMG_7766

足湯~~ 気持ちいい♨♨

IMG_7778

試合会場へ移動。コロナの影響で、ネット裏からの観戦ですっ。 みんなの頑張りに感動ですっ

IMG_7791

いろいろ散歩へ

IMG_7795

のとじま大橋が見えます。

IMG_7802

久しぶりの解放感で、身も心もリフレッシュできました。ありがたいことにいろいろやること満載の日々ですが、体に気を付けて頑張っていきたいと思います!


◇◆◇ 七尾市の不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇