Topics

お知らせと活動

かなへび 飼ってますっ♪ その②

弊社で暮らし始めて、もう2か月ほどになるかなへび君たち…

IMG_7159

エサもたくさん食べて、毎日元気いっぱいにゲージ内を走り回っています

ふとした動作がかわいくってかわいくって、見るたびに癒されています(´∀`*)

 

今現在いる2匹から増えたりしたら、楽しくなるなぁと息子たちを連れて公園に探しに行ったりするのですが、なかなか見つからず…

ぼちぼち探せばいいかなと半ば諦めていたところ、息子がなんと捕まえてきたのです!!!!

 

↓ その子がこちら!とってもかわいい~~

IMG_7259

しかし、と~~~っても小さい! (体長14cm)

前からいるかなへび君たちと比べてみても、びっくりするほど大きさが違う!!!

まだまだ小さいのに、かなへび2匹がとっても大きく見えます…笑

IMG_7409

(仲良くお昼寝中のところを、起こしてしまいびっくり\(◎o◎)/)

IMG_7240

そんなこんなで、3匹になり、毎日楽しそうに暮らしています。

ワニ(←おもちゃですよ)にガブリといかれ、もう諦めかけているかなへび

IMG_7151

(その後も楽しそうにワニの上に登って遊んでいました…(/。\)♡) ワニから離れたくないかなへび

IMG_7148

手にピタッとくっついているのがとってもかわいい

IMG_7185

(後ろにちゃんともう1匹かなへびもいますよ!)

 

そして最近は、浜辺で拾ってきた貝の中がお気に入りのちびちゃん( ˶´⚰︎`˵ )

IMG_7208

よく見るととってもきれいなお顔をしているんです!

なんだか、どことなく恐竜みたい…??

IMG_7228

それぞれとってもかわいいんです…!!

家族みんな、順調にかなへびの魅力にはまっていっています(*´ー`*)