Topics

お知らせと活動

映画「パラサイト半地下の家族」「US」

TSUTAYA大桑店で、DVDを借りてきました!

店内にあるTEXAS HANDS大桑店でピサを買って、

「お家でゆっくり映画鑑賞の片手にはやっぱりピザが似合う!」

IMG_7038


「パラサイト半地下の家族」

th

前半のどんどん順調に入り込むところは大変面白かった。なかなかうまい話は長く続かず、後半は予想外の展開で怖かった。

奥様のチョ・ヨジョンさんがとってもかわいかった。お金持ちだからか、のんびりとした世間知らずな鈍感な感じもチャーミングだった。そこが半地下の人にしたら、気に障ったのか!?

最後いつか父を救い出すと決意していたが、きっと無理だろう。格差を埋めることは困難に違いない・・・


「US」

90454a4107d0e066

赤いつなぎをきたファミリーの姿が現れた時はとても怖かった。普通、幽霊や不審者は一人が多いですが、子どもも含めたファミリーである点はとても異様に感じ、恐怖心でいっぱいになった。ハサミがさらに怖い・・・

お母さんは「あれ」だったんですよね。こわ~~

全体的に音楽が強めでとても効果的だったように思う。