Topics

お知らせと活動

内灘町 内灘海岸

昨日は、午前中、金沢市内の賃貸マンションの現地調査、午後からは七尾市内の店舗の現地調査。コロナの関係でストップしていたものが動き始めました。
七尾での調査が終わった後は、事例調査のために内灘町へ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

七尾から内灘まではのと里山海道であっという間です🚙🚙。南北に長い内灘ですが、北の方の白帆台から事例調査開始です。

のと里山海道の内灘ICで下りると、白帆台へは戻る感じになるのですが、今まさに、「白帆台IC」工事中です!

IMG_6429

IMG_6432

綺麗な街並みが整備され、新しいおうちがどんどん建っている白帆台ニュータウン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。白帆台ICが開通すると、とても便利になりますね。

※2020年9月2日追記※ 白帆台ICは10月11日に供用開始となるそうです!!

IMG_6433

IMG_6434

カーナビの指示に従い(笑)次の目的地へ。ほのぼの湯のところで下に降りて大根布へ・・・下からの「サンセットブリッジ内灘」。

IMG_6436

また坂を上って金沢医科大学病院前へ。

IMG_6437

医科大前通りを南西方へ。内灘町役場前を通過(逆光☀☀)。

IMG_6438

下校中の中学生の姿が見えるようになり、ちょっとずつ日常が戻りつつあることにうれしく思いました。

途中、コロコロ(ウォーキングメジャー)で道路幅員を測っていたら車に轢かれそうになりましたが、最後の千鳥台で本日の調査終了。

ここまで来たら、内灘海岸へ( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

IMG_6545

IMG_6441 IMG_6544

移動が多い一日で、すっかりくたびれてしまいましたが、しばし、海を眺め、パワーをもらいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


◇◆◇ 内灘町での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel 076-242-5420 ◇◆◇