Topics

お知らせと活動

在宅勤務応援プロジェクト

県外の不動産鑑定士の先生が教えてくれました。

不動産鑑定業界大手の大和不動産鑑定株式会社が、

「在宅勤務応援プロジェクト 自宅で学べる大和不動産鑑定WEBセミナー」

https://lp.daiwakantei.co.jp/202004_ZKOP.html

無題

と題して、不動産関係のセミナーを無料配信しています。

5月6日までの期間限定ですが、不動産鑑定士の紹介、不動産鑑定評価の考え方、不動産関連法規、不動産取引実務の基礎知識、判例説明、アスベスト、税務関係など、多彩なコンテンツがあります。

私も一日をかけて、全コンテンツを視聴しました!自分が他の人に説明するためのヒントになり、知識のおさらいにもなり、裏話などもあり、楽しみながら、勉強することができました♬☻☻♫•*¨*•.¸

新型コロナウイルス感染症の拡大の中、不動産鑑定士は何ができるのか?

新型コロナウイルス感染症の拡大が不動産市場に与える影響を的確にとらえ、今の価格をとらえること、将来の見通しを予測すること。簡単なことではありませんが、いろいろなアンテナを伸ばしていきたいと思います!


◇◆◇ 石川県での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇