Topics

お知らせと活動

🌝🌕スーパームーン🌑

いよいよ緊急事態宣言がなされ、深刻度合いが増してきました。
お客様とは電話、メールでのやり取りで、完成した不動産鑑定評価書も郵送の形で納品させていただき、極力外出・接触を控えるようにしています。

そろそろ実査日を決めないといけない案件があるのですが、どうしましょうか??もちろん、そんなに密着(!?)はしないのですが、お話を伺ったりしないといけないので、お互い、心配ですよね。

そんな心配が尽きない日々ですが、昨日、主人が仕事から帰ってくるなり、「スーパームーン、見に行くぞ!!」と。

何だ??と思ったのですが、4月7日は2020年で最大のスーパームーンを見ることができる日ということだそうです。

遠出はできないので、すぐ近くの野田の方から、お月様を眺めてみました♬☻☻♫•*¨*•.¸

IMG_62422

確かにいつもの満月より大きくて、明るいような気がしました(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

子供も双眼鏡をもって喜んでいましたっ。しばし、ほっとした時間を過ごすことができました。

・・・次に満月を見る時は、少しでも、落ち着いていることを願います(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)


◇◆◇ 石川県での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇